2月20日

 そういえば最近くろそーとぜんぜん連絡を取っていない。最後に話したのは去年末だった。今村さんの日記で元気そうにしてるのはわかるから心配はないのだけど。去年も冬はほとんど話さなくて、もっと書いたほうがいいですよとか言っちゃったからかなと思っていたが、春に元気になって夏には1週間くらいうちに泊まりにきていた。おととしもそんな感じだったかもしれない。引っ越しが片付いたら遊びに行っていいか聞いてみよう。京都に最後に行ったのはたぶんおととしなんだけど、何をしに行って誰に会ったのかまったく思い出せない。どうせ昼過ぎに起きてずっとぶらぶらしながら喋ってるだけで大したことはしていないのだけど。それにしてもおととしの記憶にぜんぜん実感みたいなものがない。2019年。どんな感じだったか。なぜか歌舞伎町のバッティングセンターで遊んだりしたあとで、新大久保のドンキの2階にあるコメダで、彼と大和田俊とひふみさんと朝まで喋ったりしたような気がする。始発に乗るために外に出ると恐ろしく寒いうえに雨まで降っていて、途中にあるなか卯で食べたカツ丼がとてもおいしかった。そう、そういう感じだった。

投稿日:
カテゴリー: 日記