雑談掲示板

 試しに掲示板を作ってみました。コメント欄から自由に書き込んでください。ルールはひとつだけで、本名、ペンネームやSNSのアカウント名など、他の場所で用いている名前を使用することを禁止します。ここだけの通り名を考えてください。僕はホストなので自分の名前でやります。それもどうかなと思うのですが、まあとりあえずやってみます。

↓追記(2021年4月24日)

  • リプライ機能を付けるためにスレッドの階層をひとつ増やしました。リプライにリプライするときは元のコメントの「Reply」をクリックしてコメントすればスレッドの最後に自分の書いたものが表示されます。コメントする相手の名前を冒頭に書いてください。
  • コメント欄ではアドレスやサイトURLの枠がありますが、名前とコメントだけ書いてください。

187件のコメント

  1. 初めまして。
    先日他のdiscordで紹介されていたところからリンクを辿り、福尾さんの日記を拝見しました。

    落ち着いて延々と読んでいられる感じがとても良くて、どこか懐かしい気持ちになる一方、
    https://tfukuo.com/2023/10/24/231023/
    にあった
    >どうしてひとは「統治者」の目線を内面化するのか。
    という内容にハッとさせられたりしています。

    さらに掲示板の「ここだけの通り名」というルールが
    この空間を独特なものにしている感じがして、
    とても興味深い試みだな、と思ってコメントしました。

    また、自分でもひっそり日記を書いていたのですが、
    放置気味だったところでちょうどこちらの日記を拝見して、
    これまで凝りすぎていた中身をもうちょっと軽くして、
    1日1エントリ書いて文章の練習をしてみるか、
    という気持ちになっているところです(現在4日目)

    これからも更新楽しみにしております。

  2. 余計なおせっかいだと思いつつ、腰の痛みが気になりました。内臓系の疾患の影響も考えられるます。触診、もしくはエコーなどでもある程度わかるので、一度診察を受けられてみるのも一案かと。ご参考までに。

    1. ご心配ありがとうございます。もうちょっと長引くようでしたらいちど受診してみようと思います。

  3. 河童です。
    ご無沙汰してます、まだ生きてます。
    久しぶりに覗きに来て、存在証明を残したい衝動がぱっと生じて、ただそれだけのコメントです。Discordは他の件で使ってみたけどちょっと苦手かもで行けません。
    日記もライフログも何も、最近は手がつけられずにそわそわしながら時間が滑っていくから、やっぱ書きたいな少しづつ、川底に石を投げ入れるみたいに。
    お元気で、またいつか。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA