3月14日

起きてから昼に昨日の日記を書くまでのあいだに校正を進めて、それでとりあえず全体を一周するのが終わった。あとは付箋を貼ってペンディングにしている箇所を中心にもういちど見直して再校に回す。日記を書いてもまだ11時半で、これまでならまだ寝ている時間に仕事も終えてまっさらな一日がそのまま残されていることに嬉しくなった。早起きは素晴らしいと思って、discordに「早起きクラブ」というサーバーを立てて、誰でも来てくださいとツイッターで告知をしていると、3日早起きしたくらいではしゃいで子供みたいだと妻に言われた。時間がありすぎて夕方には何をしていいのかわからなくなり、本を読むためだけに珈琲館に行って、ミートソースパスタを作って食べてデエビゴを飲んで9時には寝た。

投稿日:
カテゴリー: 日記